ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崔善愛 ピアノコンサート

4月5日(日) 東部地域センター(東久留米)
「良い音楽には思想がある」崔善愛さんのお父さんの言葉だそうだ。
音楽の背景にある悲しみや、喜び、それを感じ取ることで、曲に込める思いが違ってくるという。真の芸術家は常に揺れ動く感性を持っているのではないだろうか。
在日ということよりも、九州小倉育ちということが、僕にはビシビシと感じてしまう。
でもピアノのアリランは良かった。
アメリカに留学したということだけで、崔善愛のさんの一家はたいそうお金持ちだとばかり思っていたが、著書『父とショパン』を読むとそうではなかった。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/95-5a6fbf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。