ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花房徹ひとり芝居「※夏秋冬」

3月14日(土)音や金時(西荻窪)
※は手書きの顔

いつも開演直前までネタを考えているというスリリングな一人芝居を演じる花房さんだけど、今回はしっかり本を作ったようだ。
長時間の芝居を一気に演じきった。
ラジオドラマの収録中のエピソードをドラマに展開していた。
ストーリーを文字にして説明するのは難しいけれど、それを身振りで端的に表してしまうのが、すごかった。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント

いよいよ明日,アピアです!!
チョットお久しぶりです。いよいよ明日になりました! アピア昼の部に出ます。出演順は当日発表なのですが,多分最後=15:30ごろになると思われます。全ッ然花房さんと関係ないけど,他のヤツももっと関係ないからイイですよね!? ま,花房徹といえば,ふた昔ほど前,TVドラマ「ビートたけしの『学問のススメ』」で偏執狂的な先生の怪演(!?)で印象的でよく覚えてマスつながり,ということでカンベンして下さいな。明日は入口で私を呼んで下されば,チケットをお渡しします。(私から前売料金で買って下さいマセ…)
では何卒よろしくお願い致します。お越しを楽しみにしておりますm(_ _)m 吉浦
【2009/03/27 19:22】 URL | 吉浦 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/91-47469904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。