ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

HUMAN ERROR

11月27日(日) 零れる果実 小劇場楽園(下北沢)
IMG_1651.jpg
受付をしていたのは青也さんのお母さん。案内をしてくれたのはお兄さんの樹(いつき)さん。花房家総出だ。それもそのはず『零(こ)ぼれる果実』とは、20年前に二人の演出家によって実演された芝居。その一つは佐藤誠演出で花房徹主演。もう一方は何と蜷川幸雄が手がけた。青也さんも樹さんも父親主演作を見ている。今回演出、そして主演の青也さんはそのとき8歳だそうだ。
もともと蜷川と競うだけあって面白い本だ。今の役者が演じていてもハラハラする。貧相な小道具もうまく使って、これが20代の仕事か。未来は決して暗くない。与野のシャインにも出演してくれた美しい笹田留美さんも好演。

脚本:鈴江俊郎・狩場直史
演出:花房青也
出演:如月せいいちろー、楠本和也、小松藍、笹田留美、津村実智子、竹本朋史、花衣未菜、花房青也、ローズ・フランキー

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/871-4e3c72c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索