ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

10月12日(水) マンダラ2(吉祥寺)

大停電で東京は大混乱。らしい。その原因となった火災は僕の職場のそばだった。新座市野火止。だけどまったく気づかなかった。都内にいた飯浜さんも気がつかなかったそうだ。電車が遅れなくても平日のマンダラ2はお客さんが少ない。しかし、ステージを見てくれるお客さんのために自分のすべてをぶつけるのが本当のミュージシャン。
月一で飯浜さんを聞きにいくと少しずつ季節は変わる。ライトに照らされた秋色のコスチューム。
季節は飯浜さんにとって心ざわめくものか。シリアスな歌を聞くことが多々ある。『かわいい羊』『ナイフ』にグサっとやられた。ことさら秋を歌っているわけでもないのに、秋の夕暮れの中風景が心に浮かぶ。そうすると『夜のプール』も秋の歌なのかと思えてくる。久しぶりに聞いたような。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/865-13bd3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。