ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロン・ナオユキ

9月21日(水) あるぽらん89(阿佐ヶ谷)

0921naoyuki_arupo.jpg
ナオユキさんを初めて見たのは北浦和のクークーバードだ。その時「あるぽらん、めちゃ好きです」と言っていた。ついにあるぽらんで観れる日がきた。それも共演がバロンさんだ。こんな豪華なステージが実現するのも、あるぽらんならでは。
はじめに出たバロンさんはやっぱり華がある。ステージ衣装もセンスいい。ウクレレの腕もあげている。細かいテクは、高木ブー、牧伸二をはるかにしのぐ。スプーンのパーカッション、帽子の芸。とにかく人を楽しませたい。
ナオユキさんは場所のなせる業か。とばしていた。まるで何かにとりつかれているのか、神がかっているのか。「自分に自信がない」は多分本音。クークーバードでは言わなかった。バロンさんのあとだからなのか。酔い客をこれだけ演じ分けられるのは、さすが芸歴30年。ぜったい年上だと思っていたが、一つ下だった。軽い衝撃。
kumamotosien.jpg
マスター佐々木さんの熊本支援手ぬぐいができた。


あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/862-e82c7a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。