ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

9月13日(火) マンダラ2(吉祥寺)

閑散した客席に土浦のWさんを見つけた。わざわざ北浦和の自然食品店まで買い出しに来ていたが、そのお店も閉店。僕も引っ越してしまって、しばらくどうしているかわからなかった。しかし時々、飯浜さんのライブに来てくれる。Wさんはソウブラの初めてのピースライブの時に来てくた。そして僕の無謀な選挙も手伝ってくれたし、引っ越しも手伝ってくれた。風見辻造の死はこのマンダラ2で伝えた。その時の悲しい顔は今でも忘れられない。そんな中で聞く『桃の風』は心に染みる。
飯浜さんの歌は縁を繋いでくれた。

あの記事に対するコメント


Wさんとはマンダラ2で、奥様とは下井草ビリーズバーのムージカkioskのライブで一度ずつお会いしました。
土浦は霞ヶ浦の周囲にサイクルロードが整備されてる街で、一度走りに行きたいネと相方と話しています!
【2016/11/02 17:46】 URL | スズキ #f3g/b1UA [ 編集 ] top


鈴木さん、ありがとうございます。もともとは、ソウブラのピースライプにふらっと来てくれました。もう11年前のことです。奥様はあるぽらんの無声映画上映会に来ていました。ご夫婦ともに活動的です。
【2016/11/04 20:25】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/861-de7dcf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。