ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧(よう介 & take)

8月11日(木) ビリーズバー(下井草)

久しぶり碧(よう介 & take)を聞きに下井草へ。よう介さんとは乳酸菌の打ち上げ以来。takeさんとはずいぶん会ってない。レコーディングが終わり新しいアルバムが完成間近だ。ステージ衣装は、高価なかりゆしを揃えた。不意に耳に入ってきた『開国の扉』。この歌をやってくれるなんて。昔の曲も少しずつアレンジを変えて演奏している。途中でステージ脇のドアが開いて宅配のおじさん登場。それでもマイペンライだ。この日もっとも印象が強かったのは、新曲の『氷』だ。今の年齢でこの歌詞。メロディーもまた、くるなぁ。下ネタは封印して、この世界をこわさないところもよかった。
よう介さんが住んでる小竹向原まで車で送ってくれるという。もしやあの高級車かと思ったら仕事用のワゴン。「新車です」。車内での話題は乳酸菌の次回公演について。
0811ao_billysbar.jpg

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/855-24b7ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。