ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

ちくわ朋彦・ナオユキ

8月3日(水) 居酒屋ちどり(北浦和)

0803naoyuki02_chidori.jpg
ちくわさん、まとめていた髪をバッサリ切った。この時期は手入れがけっこう大変だとのこと。さっぱりしたというか、ちょっと凄みがある。歌う時は帽子にいつもの縞のシャツ。すぐに汗びっしょりだ。ギターはずっとスチール弦で行くもよう。もともとマスターの千鳥くんともライブに一緒に行く友だちで、クークーバードと変わらないライブをやってくれた。そのクークーバードにナオユキさんを連れてきたのがちくわさんだからありがたい。カウンターで飲んでいたが酔っていない。この場所ならではの演出。客席と近いだけに面白さも格別。もっと売れてほしいけど。小さな店でも笑いを取る執念を感じる。
ちくわさん、店の名前が変わっても歌ってくれた『クークーバードの鳴く夜は』。
0803naoyuki01_chidori.jpg

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/853-b053f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索