ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

7月12日(火) マンダラ2(吉祥寺)

たいてい閑古鳥が鳴く、平日のマンダラ2の席がほぼ埋まっている。ほかの出演者のことは気にすることもないが、今日は誰がでるのか。某フォークシンガーの横でギターを弾く方らしい。その方のファンは、おそらく飯浜さんのことは知らないはず。
しかし、アカペラの声がとどろいた一瞬にしてマンダラ2は飯浜さんの色に染まった。これぞボーカリスト飯浜ゆきこの真価。ピースライブ読本でののろ加藤さんとマンダラ2の中野さんの対談で指摘された“自信”を取り戻した。
さておどろきは、それだけにとどまらず。なんとマンダラ2でのろの歌『のろのろのろ』を歌ってしまった。『夜のプール』はハートをうちぬいた。僕は意味もなく「勝った」と思った。もちろんのろで自慢。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/851-a3cb102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。