ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

豊田勇造・続木徹・ストローハットボーズ・森田博

6月19日(日) 音楽喫茶Mojo(所沢)

関東ツアー三日目、最後の日。僕は所沢までロードマネージャー。その前に北浦和のオニオンジャックでコーヒータイム。その前に平和通りのあられやさんへ。あられ好きの勇造さんへに食べてもらいたかった。バジル風味なんかもある。「江上君は、ええ店知ってるね」オニオンには、いつもチラシを置かせてもらっているので、いつか勇造さんに会ってもらおうと思っていた。店主のかおるさん、田辺さん感激してくれて、シャンパンをふるまってくれた。勇造さん、ゴダールのポスターに反応。
電車を三回乗り換えて所沢へ。早めに着いたはいいが、ここから僕は客になる。ちょっとさびしい。明るいうちから、飲むには先が長い。地元の森田博さんストラトを抱えて到着。隣の芝は青く見えるがごとく主催の佐久間さんは楽に集客しているように見てしまう。小手指の沖縄居酒屋たらまのお父(とう)も三線持参できている。続木さんはアップライトピアノ。ストローハットボーズと出演者多し。ここでもディランと鶴見さんの歌。そして「のだ、のだ、のだ」の猫の歌。家族連れが多い。えびせん無料がうれしい。どぶろくもうれしい。
Mojoは柱が邪魔だけど、音響はいい。となれば『花の都ペシャワール』だ。
今年は友だちが作っているビールを飲まなかった。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/845-86d7efd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索