ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

6月13日(月) マンダラ2(吉祥寺)

飯浜さんのライブは、ピースライブ直前となった。いつもならば、準備のドタバタを理由に行かなかったかも知れない。ところが今回は余裕こそないが、ピースライブ読本がまず5冊完成。のろの加藤さんとマンダラ2の中野さんに早く見てもらいたかった。本文は校正してもらったが、表紙のデザインは初めて見てもらうのだ。5月末に急性胃腸炎になって職場も休んだ。もしこれが形にならなかったら、と考えるとすべてを失うような。そんなことも考えたが、すんなりできてしまった。
飯浜さんにも一冊進呈。秘密にしていたけど、飯浜さんについてても語ってもらっていた。中野さんは、ちゃんと聞いている。人を見ている。
やっぱり飯浜さんには、このマンダラ2のステージに立ち続けてほしい。
『優しい手のひら』が印象に残った。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/842-f8b0de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。