ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンロー

5月7日(月) マンダラ2(吉祥寺)

この日、一ノ倉を升に載せたグラスになみなみと注いでくれたのは、スタッフの柊平くん。僕はピースライブ読本を作るために吉祥寺に頻繁に来ている。でんわで済ますこともできることだが、本気を見せなければ。そんな折りMANDA-LA2にモンローが出演することを知った。あるぽらんの忘年会のためのバンドが、ソウブラに取って代わり、劇団チャリカルキのゲストを務め、今MANDA-LA2のスポットライトを浴びようとしている。客席にはあるぽらんの常連。ソウブラの梅田さんもやってきた。マン2的にはとてもありがたいはず。優秀なバンドということだ。
「今日は1曲たりとも歌いませんよ」という前田悠平さんののろしともに演奏は始まった。次々に展開する阿佐ヶ谷アイリッシュ民謡は、瞬間的に展開して、前の曲がどんなだったか思い出せない。
どこへ出ようと唯一無比。ライバルがいない分、いろいろな場所に出られると思う。次はバーベキューパーティに呼ばれているというとだった。ピアニカのライオンさんが熊本の地震で帰省していたのが残念。

あの記事に対するコメント

ビバ!モンロー!
モンローのマンダラ2デビューを見届けられたこと、羨ましいです‼︎ 行くつもりでしたが翌日の青谷明日香さんin水沢に引っ張られました。。。残念。
モンローはチャリカルキで見た時から大好きで、昨年からの活躍の拡がりは眩しいほどです‼︎ どんどん時は移りますね〜負けずに頑張らないと^^;
【2016/06/15 11:31】 URL | スズキ #f3g/b1UA [ 編集 ] top


鈴木さん、なかなか更新しないプログに乾燥を寄せていただきありがとうございます。ピースライブ読本作っている時に急性胃腸炎になったりして焦りました。やっとできましたので、ぜひお読みいただきたいです。
【2016/06/17 00:07】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/838-a66f2919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。