ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

真っ黒毛ぼっくす

3月13日(土) クークーバード(北浦和)
makkuroke_coco.jpg
女の子もいて、ホーンが入って、これが本来の真っ黒毛ぼっくす。大槻さんの人柄でバンドが30年も続いている。すごいことだ。みんなから愛される人柄もステージでメガネをはずした瞬間は、大魔神が埴輪顔から仁王顔になったときのようだ。大槻さんは僕に「50ですか、まだ甘いですね」と言われてしまった。この時、大槻さん54歳。この人には何もかも見透かされているような気がする。
茜さんもいっしょに歌う『クークーバードのテーマ』という歌まで作っている。大好きなクークーバードが閉店になるというので、急きょ組んだライブ。歩いて帰れるのもあと数えるほど。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/829-c26cd8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索