ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

飯浜ゆきこ

3月3日(木) マンダラ2(吉祥寺)
0303man2Iihama.jpg
「この間はごめんなさい」と受付で中野さんが言った。武蔵野公会堂コンサートのプロモーションを撮っている途中で、マンダラ2に寄って中野さんに出演をお願いしたら断られたことだ。「いいの撮れましたよ」と言って一の蔵を注文しテーブルにつくと客よりスタッフの方が多かった。そのスタッフの鈴木君が初めて飯浜さんの音を担当。そのドギマギ感が飯浜さんにも伝わったようだ。
のろでは昨年初めてワンマンライブをやったばかりで、武蔵野公会堂のステージに指名された飯浜さん。しっかりそのチラシもマンダラ2に折り込んでくれた。共演者の篠原崇さんも、初めてきいたが、けっこういける。アメリカで生活していたことがあるそうだ。千葉の野田から車できたそうだ。飯浜さんは、春の歌が続き『夜のプール』『アカシノ月』で終わった。武蔵野公会堂のステージが楽しみだ。もちろん、のろに行って僕が撮ったプロモーション映像を見てもらった。
shinohara.jpg



あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/823-4b47e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索