ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

1月12日(火) マンダラ2(吉祥寺)
0112iihamayukiko.jpg
仕事が終わってから武蔵野線に乗るまでの道は、暗くて寒い。しかし急がねば。この日の飯浜さんは、めずらしくトップの出演。なんとか吉祥寺に着いて、古本屋にもよらずにマンダラ2へ。飯浜さんは寒さを吹き飛ばすように『寒い夜に』を歌っているところだった。一の蔵をグラスになみなみとついでもらってあふれて升に落ちる。飲むのが難しいけど最近はこれが面白い。シリアスな『ツキトネリコユキ』も聞けて最後はハチャメチャな『由無しの歌』。女性がこんな弾けた歌をつくるなんて、すごく飯浜さんらしい。ラストまで居たいが、ちと他の人は僕にはつらい。のろに行くとあるぽらんの常連のTさん。マンダラ2のスタッフの鈴木君もやって来た。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/813-5ac537fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。