ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐正史とソウルブラザーズ

12月31日(木) 新宿中央公園
soulbros_20160126002840fbd.jpg
この大晦日の新宿中央公園をビデオカメラで撮影するというのは、ちょっと冒険というか、喧嘩する覚悟がいる。いったい誰と。主催のリーダーに名刺を渡してあいさつ。前からやりたかったけれど、映像をネットで流して世の中に問いたい。そんな気持ちはすこしはあった。五十嵐正史とソウルブラザーズを通して映るものが撮りたい。それは関西や陸前高田にいっしょに行ったことが、大きい。歌を通して、この現実をとらえるべし。「いやがらせの滝」は今年も意味もなく流れていたけど、25周年のラストステージはいつもの年より寒くない。「竹内浩三もよく新宿で飲んでいたそうです」没後70年もあと少し。「知床岬」は澄んだ新宿の空に響いていた。


あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/812-b15a4ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。