ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐正史・森田博・梅田ゆかり

12月12日(土) のろ(吉祥寺) 
1212soulbros.jpg
午後からお茶の水でマイナンバー制度反対集会のスタッフ。打ち上げの中華屋ではビールと紹興酒を数杯。僕の師匠は東京琉球館の中川五郎さんのライブへ。僕は吉祥寺ののろへ。五十嵐正史とソウルブラザーズ3人バージョンライブへは開演ぎりぎり。ここまでまったく無駄のない流れだ。でも覚えているのは『抵抗の歌』で振りをやったこと。飯浜ゆきこさんが来ていたこと。ペンダントをいただいた。ライブが終わってからナツメグさんが来た。それから梅田さんから「船こいでましたね」と言われた。覚えているのはここまで。きっと飲み慣れない紹興酒のせいだ。
1212onigiri.jpg
これも覚えていない。

あの記事に対するコメント


12月は2度も帰省し,仕事も缶詰めでライブさっぱり行けませんでした!(といっても2回は行きました。スーマーさんと山本さとしさん,どっちも初めて)。
タイトル1月12日でなくて12月ですね!ソウブラ,2016年も楽しみですね。
【2016/01/18 03:36】 URL | スズキ #f3g/b1UA [ 編集 ] top


間違いをご指摘いただきありがとうごさいます。スーマーさん、クークーバードでもいいですよ。ぜひ、よしこさんといっしょに。
【2016/01/18 21:29】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/811-5963207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。