ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この道はいつか来た道

12月6日(日) オフィスエルアール(中野坂上)

konomichi.jpg
作:別役実 監修:本多ハル  出演 花衣未菜 亀尾建史

演出家の本多ハルさんは故花房徹さんを師と仰ぎ、尊敬の念は変わらない。そして劇団乳酸菌の理解者でもある。そんなハルさんとは、芝居の見方は僕とくい違うところがある。僕はお金を払って観た芝居に関しては、遠慮なくものを言わせてもらう。
ハルさんはこの芝居では監修ということになっている。若い役者の相談にのったようだ。男女の役者ふたりは俳優座養成所の出身。スゴく真面目に芝居に取り組んでいると思った。若い感性で別役実に挑戦している。普段は稽古に使っているような雑居ビルの一室が会場。照明は簡易なもので、衣装・小道具は至ってシンプル。ついでに照明は花房青也さんってところもよかった。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/807-8af02a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。