ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よう介ガットギターソロ

11月30日(月) 36°5(幡ヶ谷)
1130yosuke365.jpg
劇団乳酸菌公演の興奮冷めやらぬ、よう介さん。篠笛吹きが集まったコンサートでもウクレレでサポートと多彩な活動が続いた。碧(よう介 & take)のレコーディングも進行中。この日は原点の弾き語りだ。小さめのガットギターは中古で出てもすぐに売れてしまうという良く鳴るヤマハ。
さっそく僕の大好きな『レール』を歌ってくれた。よう介さんの歌は自然の風景を歌っているところがいい。『南会津の森』を久しぶりに聞く。もう12月だ。
この日は乳酸菌の来年の公演のポスターを貼るのも目的。常に早めに動き出すのが乳酸菌だ。

あの記事に対するコメント


今年もよろしくお願いします。
2016年は,まだ聴いたことの無い,よう介さんソロライブを聴こう!と決めてます。あとは冬の蚕小屋も今年こそ。
【2016/01/08 19:37】 URL | スズキ #f3g/b1UA [ 編集 ] top


スズキさんありがとうございます。今年もぜひこのブログも読んでください。よう介さんは、スズキさんが『あふれる花』の新しい歌詞を書いてくれたことを、すごくうれしく思っています。ぜひライブで聞きたいですね。
【2016/01/08 21:21】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/804-d22654aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。