ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団乳酸菌『連続発車』

11月9日(月)〜10日(火) HACO(高円寺)
1109-10-1.jpg
‘才能なんてみんな無いんだ。努力できるかが才能なんだ’乳酸菌の役者に向けられた団長よう介の言葉は、穏やかな言葉使いだったけれど、深く胸に刻まれた。
平日の公演には、来てくれると思っていた人が来てくれなかったり、意外な人が観にきてくれたり。
上演中は、向かいの焼き鳥屋の匂いと雑念を払いながら受付にたたずむ。
20代半ばだったメンバーは30代に、そして僕も大台を迎えた。何とも不思議な場所にいると実感。
団長よう介さんと、音楽も担当したゆうじさんにお客さんの差し入れの品。
1109-10-2.jpg


あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/799-edfc2a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。