ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

折坂悠太+酒井乙詳

10月4日(日) クークーバード(北浦和)

酒井乙詳(きしょう)さん(写真下)は、歌っていても話していても、終始うつむきお客さんの方を見ることはなかった。堂々と歌う折坂悠太さんとは対照的だ。そんな二人に共通しているのは「人見知り」だというのは折坂さん。折坂さん自身もトークはおしゃべりは上手ではない。折坂さんが共演者に選ぶミュージシャンは何かしら強い印象を残していく。酒井さんの歌とギターは上手い、下手を越えて心を動かすものがあった。
折坂さんは、歌もギターも聞くたびに冴えていく。若いって素晴らしい。
1004coco2015.jpg

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/791-d520e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索