ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

8月12日(水) マンダラ2(吉祥寺)
0812_2015_man2_1.jpg
気の遠くなるような時間を言葉にして、歌にして。飯浜さんの夏の歌は何かを見つめている。あでやかな夏の衣装で歌った中でも『ビーズの流星群』が、とくに印象に残った。『夜のプール』は歌わない予定が、アンコール。お盆休み前だけど、飯浜さんのファンが、けっこう来てくれた。
こういう日は、のろに一人で行くことになる。マンダラ2で最近働き始めた鈴木君も、のろにときどき行くそうだ。今度いっしょに飲もう。
それにしても共演の純度タカシさん。すごく危ない名前だと思う。松浦湊さんと共演するらしいが、大丈夫か。
0812_2015_man2_2.jpg
0812_2015_man2_3.jpg



あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/780-88c1944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。