ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よう介

7月17日(金) 36°5(幡ヶ谷)

久しぶりによう介さんのソロを聞く。乳酸菌で頻繁に会っていたけれど、幡ヶ谷で合うのは、いつ以来なのか思い出せない。自作の歌を最初に買ったガットギターで全部歌うという目標は達成したそうで、この日は初めて見る小ぶりの新しいガットギターだった。もちろんヤマハで、よく鳴っていた。僕の大好きな『レール』をさっそく歌ってくれた。プレゼントをもらったようでうれしい。「どこまで行ってもおんなじこと」この後ろ向きのようで、前向きな言葉は一人旅をしてないと出で来ない。
よう介さんソロを聞けるのは、ここだけなのに、すっかり足が遠のいてしまった。
いま店をしきっているのは、乳酸菌にいた水野クンで、近々結婚するという。オーナー夫妻は不在だった。乳酸菌の次の公演のポスターを貼らせてもらった。大判ポスター貼るのもここだけだ。
poster_201508151101267ac.jpg

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/776-0da941eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。