ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

飯浜ゆきこ

7月13日(月) マンダラ2(吉祥寺)

受付で中野店長の方から「飯浜さんですね」と言ってくれた。僕のことを覚えてくれているのか。うれしい。しかし残念ながらこの日のマンダラ2は、閑古鳥が鳴いていた。だからこそ行ってよかったんだ。深呼吸して歌い出す飯浜さんは、お客さんが少なくても、めいっぱい練習しているはず。静と動を織りまぜて歌う姿に感動した人がCDを買ってくれた。この日のラストは『夜のプール』じゃなかった。でもやっぱり『夜のプール』。のろで歌ってくれた。一日でマンダラ2とのろ。高田渡さんでもやっていないはず。
0713_2015_noro.jpg
この日の注目は飯浜さんの腕。時計は特別な思いがあるという。
0713_2015_rings.jpg




あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/774-7762f54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索