ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石孝

7月2日(木) 東京琉球館(駒込)

わが師匠、白石さんの日々は多忙だ。共通番号の問題で全国を飛び回っている。そして本や雑誌に執筆して、市民運動の交流の場もプロデュースする。カレンダーにはスケージュールがみっちり埋まっているけれど、その合間をぬってライブ、芝居、映画を観賞。食べ物、酒と僕の師匠、ボスと胸を張っていえる。
僕をタイや韓国に連れていってくれたのも白石さん。僕が番号制に反対しているのは、白石さんと出会っていなかったら、たぶんやっていない。
東京琉球館の全身の「どうたっち」に僕を連れてきてくれたのも、白石さん。このブログはその時から始まっている。
東京琉球館に行くのは、実は島袋さんの料理が大きなモチベーション。やっぱり食べることは、言葉を越えたものがあるなぁ。
2015_0702ryukyukan.jpg


あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/771-78c9c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。