ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

6月15日(月) マンダラ2(吉祥寺)

チャージを払う前に中野店長から「飯浜さんですね」といわれた。ピースライブのチラシもわざわざ増刷して入れてもらって、ありがたい。
飯浜さんが配る歌詞の言葉を追いながら歌を聞いていた。難しい言葉もあるので、スマホで調べてみる。歌が終わらない歌に知りたい。どうしても。
文字だけだと落ち着いた印象も、歌になるとシリアスだ。不意に女言葉に歌詞にドキッとしたり。『由無しの歌』でカラッと終わった。ピースライブよろしくお願いします。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/767-bc0b637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。