ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木常吉

5月14日(木) クークーバード(北浦和)

ライブ前からふつうに飲み食いしている。まるで肉体労働者がいるよう。「そろそろ始めたほうがいいかな」と歌いはじめる。長い指で弾かれる弦の音は、意外にやさしい音だ。アコーディオンは昭和の音。野太い声。歌詞カードは見ない。フォークという言葉は好きじゃないみたいだ。
吉祥寺のろの加藤さんについて「俺を常(つね)って呼ぶのはあの人ぐらいだよ」
豊田勇造さんについて「あの人はフォークとは呼べない、いろいろなものを持っている」

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/759-8a72d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。