ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

飯浜ゆきこ

3月9日(月) MANDALA2(吉祥寺)

飯浜さんは、自分か嫌になりそうな時にどうにもロケンローラーになってしまう。それは絶対の法則だとわかった。嫌なことは歌い飛ばす。この日は、強烈な存在感の共演者がいた。僕は自分を作る人はけっこうコワい。だから怖がって観ていた。でも飯浜さんは、その方と仲良し。なのですごくリラックスして、歌っていた。どんな共演者がいても負けない飯浜さんは、自分のことのように誇らしい。やっぱり勇造さんのオープニングアクトをお願いしてきたよかった。遠くから駆けつけたファン。近いからと自転車で駆けつけたファン。ライブの後、しばし歓談してやっぱりのろの加藤マスターの元へ。単独ライブをやってほしいと話も聞けたが、僕はモツ煮を終電ギリギリまで。
0309iihamaman2_2.jpg


あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/736-778168b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索