ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

碧(よう介 & take)

12月12日(金) GOLDSTAR(下井草)

碧(よう介 & take)の2014年最後のステージだ。時間をかけたレコーディングした音の発表は来年の早い時期に予定しているそうだ。劇団乳酸菌も含めてなんらかのプロジェクトが常に動いている。その間に仕事もして、そんな疲れも見せずにライブでは息をあわせて歌いきる。よう介さんがプロデュースしたミュージシャンを集めてのライブが1月だから、今年は僕もいろいろあって短く感じる。
気がつくといつもの譜面台がない。若い共演者に触発されてだそうだ。たくさんの電車の駅が出てくる『トレインブルーズ』でまだまだ負けん気を見せてくれた。ラストはやっぱり『君の歌っているところは真っ黒なところ』。


あの記事に対するコメント

素敵なLIVEでした
やさしい手触り、勇造さんを凌ぐほど色気のある音楽。またライブに行くのが楽しみです(^-^)/
【2014/12/17 10:43】 URL | スズキ #f3g/b1UA [ 編集 ] top


スズキさん、ありがとうございます。次の碧(よう介 & take)のライブでは、ペアのコスチュームや、よう介さんのYAMAHAのギターコレクションに注目すると面白いですよ。
【2014/12/17 21:30】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/715-32a077a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索