ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

五十嵐正史 竹内浩三を歌う『ひたぶるにただ』発売記念ライブ2 with 森田博、梅田ゆかり

1025noro.jpg
竹内恒三を歌うCD『ひたぶるにただ』発売記念ライブ第2段だ。僕は秋津の飲み屋で反原発集会のチラシの打ち合わせのあと駆けつけた。ギターの森田さんの家に近いそのお店は思いのほか居心地が良くてライブに遅刻。のろのドアを開けるとちょうど僕の大好きな歌、「夜長」を歌っているではないか。この日も竹内恒三だけだと思っていたら。東北でお世話になった鈴木さん、小松さんも来ていた。竹内恒三CDができるきっかけとなったライブを開催。人生の転機をもたらすお二人なのだ。そして、よう介さんも。10月はいろいろなことがあった。花房徹さんとの別れはつらいけど、こうしてのろでくつろげるなんて。ソウブラには、一関で買ったひやおろしを進呈。でも12月はMANDALA2 vs. のろだ。アウェイの飯浜ゆきこさんを応援しよう。ラストは高田渡さんで「いつか」。
森田さんの水玉のシャツは吉田拓郎も着ていたそうだけどこの人も。特注。
IMG_1110.jpg


あの記事に対するコメント


嬉しいお知らせと、寂しいお知らせが届きました。
ヘルニアに苦しんでいるとは・・。腰が痛いとブログを読んだことがありますが。上手いアドバイスなんてできませんが御自愛下さい。休むこともかなり有効なようです。
【2014/11/09 14:27】 URL | ソウルタイガー #- [ 編集 ] top


ありがとうございます。ソウルタイガーさん、腰というか足の痛みはもうとれました。今は、休み休みやってます。
【2014/11/09 19:07】 URL | Egami #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/704-828fe904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索