ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

10月22日(水) MANDALA2(吉祥寺)
01iihamasan1022MandaLa2.jpg
受付でもらえる飯浜さんの歌詞は、自分の体調や心の状態によって、読んでしまうところが違う。客としてのステージ前の予習は、飯浜さんのライブならでは。この日は、『夜のプール』、『歩こう』でフィニッシュ。『歩こう』の「さあさ、みなさん」の下りが耳に残る。
マンダラ2に毎月出演して毎回トリの飯浜さんに、お店が期待しているのは集客ではない。それも大事だけど。成果主義の店って、だいたい細っていく。二度、三度とリピーターをつくるには。
三郷の渡辺さんも来ていた。どうも飯浜さんがお目当ての人は僕と渡辺さんだけのよう。中野店長はそれでもニコニコ顔で飯浜さんを送り出した。
この後、飯浜さんは12月3日に出演が決まっている、のろのマスター加藤さんにあいさつ。のろとマンダラ2の両方に出たのは高田渡さんぐらいか。
02iihamasan1022MandaLa2.jpg

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/703-914eee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。