ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新宿中央公園夏祭り」五十嵐正史とソウルブラザーズ

8月11日(日)新宿中央公園
ソウブラの前に出演した、越路姉妹というバンドの演奏中に広いブルーシートの桟敷の中央が騒がしくなり、人だかりができた。喧嘩かとおもいきや、大きな樽にうす茶色の液体。ウーロンハイをみんな柄杓でいそいそとついでいる。酷暑の中で路上生活を強いられる人にとっては、まさに束の間のオアシスの出現。気の毒な越路姉妹は、越路吹雪のパロディーなのか、女装だ。でも骨っぽいギターが耳に残った。
そして夏だ、新宿中央公園だ、ソウルブラザーズだ。ソウブラはウーロンハイに負けないところが凄い。みんなソウブラを心待ちにしていたのだ。
演奏中にウーロンハイを差し入れる人もいた。僕も飲んでみたが可成り濃い。五十嵐さんは「ちょうどいいです」と言っていた。
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/7-40cb5b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。