ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

豊田勇造、五十嵐正史とソウルブラザーズ

9月21日(日) あるぽらん’89(阿佐ヶ谷)
IMG_0817.jpg
ライブ後「江上君がビールを飲んでいるところを見るとうれしいよ」と勇造さんは言ってくれた。ガンの治療が終わってから初めて勇造さんに会うことに気がついた。京都の円山公園でやった60歳6月6日6時間60曲のコンサートのあとにガンが見つかった。だから勇造さんは65歳。僕は50を目前にしている。年を重ねるごとに、その年齢なりのいいライブができるなんて勇造さんならではだ。ソウブラは、よしだよしこさんに続いて、大いなる競演。25周年までたどり着くまでに、尊敬するミュージシャンとの競演は、大きな栄養となっているはずだ。
IMG_0818.jpg
IMG_0816.jpg
IMG_0814.jpg





あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/696-c9358715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索