ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団チャリカルキ+五十嵐正史『ハレルヤ行進曲』

6月22日(日) 犀門(さいもん)(新宿)
IMG_0623.jpg
あるぽらん公演から半月以上過ぎた。その間この『ハレルヤ行進曲』でチャリカルキは福島を巡業。しかし全国ツアーもやっと折り返しだというから、さぞ疲れがでていることだろう。そんな心配は無用だった。彼ら彼女らは、あるぽらんの時と変わらぬテンションで一気に演じた。菅野さんは数年前、マドンナ役を演じていたが、この「ハレルヤ行進曲」では母親役、そして応援団長と心意気の人物を好演。森耕平さんのひとりだけ後ろ向きなな若者を積極的に前面に。モデルのような日和佐美香さんが真剣に演じる無敵さ。脚本も演技もねちっこいビーグル大塚さん。1時間以上だれる間がなかった。劇団乳酸菌は音楽では、圧倒してる。
五十嵐正史さんが歌うので、2回目となった。アウェーだからいっしょに歌う。会場は新宿の南口すぐ。こういうことでもないと来ることもないお店。お店のマスターはエレベーターの中でもスクワットをしていた。もう一つのバンドはたぶん一期一会。
IMG_0622.jpg
リピーターの僕にはうれしい手作りのキーホルダーが特典だった。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/680-0b9f0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。