ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるぽらん居酒屋演劇vol. 9 チャリカルキ公演

6月2日(月) あるぽらん’89(阿佐ヶ谷)
charikaruki.jpg
日本全国の居酒屋をツアーして今年で9年目だそうだ。ここのところラブコメ路線から抜け出したチャリカルキは面白い。ビーグル大塚さんのねちっこい脚本、演出もさることながら、やっぱりメンバーがほぼ固定していることがいいと思う。会場によって出はけ、立ち位置が代わり、かけあい漫才のような会話劇をこなすのは、フツーの役者ではできないこと。ツアーの間、仕事なんかどうしてるんだろう。観ている客にそんな心配をさせないのも、この劇団のいいところ。
あるぽらんのマスター佐々木さんもひと芝居し、なんとカウンターで仕事をする格好でモンローが芝居に関係ないアイリッシュ民謡アレンジで演奏。盛り上がる。これがチャリカルキの阿佐ヶ谷バージョン。今年はTシャツは買わなかった。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/676-abc7f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。