ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

豊田勇造with矢野敏広

4月25日(金) 東京琉球館(駒込)
0425_1.jpg
このブログに母のことを書いたら、いたわりの言葉をいただいたり、ごちそうしてもらったりと、ずいぶんと励ましてもらった。やっぱり最後はこの人。
開演前に勇造さんが何も言わずに持っていたビールを差し出して、僕のグラスとカチン。『唇かみしめて』が聞けるかなと思っていたところに『夢で会いたい』だった。「僕のためですか」と気はずかしくて言えなかったけれどやっぱりそうだった。その前に聞いた久しぶりの『小松っちゃん』で、ジーンときたところだったから、涙で目の前がゆがんで見えてきた。
矢野敏広さん、客席のいぢょんみさん、五十嵐正史さんもステージに。小さな琉球館はすしづめ状態でTシャツでちょうどよかった。ただただ感謝の駒込の夜。
ところでトークの中で出てきた、焼き魚名人の勇造さんのお兄さんが焼いたうなぎを食べたことがあるのだ。関東とちがって尾かしら付きで、ホント美味しかった。
0425_2.jpg

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


関西遠征、待ってるね~!
【2014/05/03 00:59】 URL | さくら #T/baKjHk [ 編集 ] top


さくらさん、今年もお世話になります。
【2014/05/03 01:42】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/668-fbd93601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索