ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

飯浜ゆきこ

4月7日(月) Manda-La2(吉祥寺)
0407.jpg
僕の母と飯浜さんの近しい方が同じ時期に亡くなっている。前回のマンダラ2では『桃の風』を追悼のために歌ってくれたという。その時は行けなかったので音源をいただいた。きっとライブで聞いたら胸にグサッときたと思う。
桜が舞う中、母の法要が終わったばかりでひと区切りとなったが、本当の四十九日がこの日なのだ。母も一度だけ飯浜さんに会っている。
僕の解放された心に、この日の飯浜さんは花の歌づくしだ。そんな中、「アカシノ月」に強い印象。久しぶりの『夜のプール』も春に聞くと春の映像が浮かんでくる。
やっぱり今の飯浜さんには、マンダラ2のステージがとても合っている。帰り際に飯浜さんに紹介してもらって中野店長にごあいさつ。単なるファンの僕に対してとても腰が低かった。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/664-c8b8d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索