ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり芝居『老若男女』花房徹+笹田留美

3月7日(金) 音や金時(西荻窪)
0307otokin.jpg
かつて渋谷ジアンジアンで上演していた夫婦シリーズを復活した花房さん。
その第1回目の女優は、美しい笹田留美さん。風俗嬢とそのヒモという設定だけど、いかがわしさはまったくない。笹田さん携帯は、アンテナが伸ばせるタイプを使っている。ものを大切にする人なのだ。その優しさがこの芝居を決定づけているような気がした。花房さんは女優の人柄を計算してのシナリオだろうか。そして架空の設定ながら日常の延長にあるようにも思える。この調子で夫婦シリーズを続けるようだが、次回の女優がまだ決まっていない。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/660-f2893e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。