ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

新宿越冬闘争 五十嵐正史とソウルブラザーズ、ラビィサリ、梅津和時バンド

 
12月31日(火) 新宿中央公園
IMG_0589.jpg
不覚。五十嵐正史とソウルブラザーズのステージに間に合わなかった。さらに何と、新宿中央公園の炊き出しが本当に最後だと。どうせ、組織を替えをしてリニューアルすると思っていたが違った。「残念」と言おうものなら、「じゃあ、お前がやれよ」と言われそう。
今年はついに焚き火が禁止となった。本当に炊き出しが必要な人は、駅前で寒空の下で寝ている。ここ何年かは、ホームレスなのかと思える人が、増えてきた。目に見えない貧困が確実に広がっている。
ラビィ・サリと、ど演歌モードの梅津和時バンドも最後のステージとなった。
IMG_0588.jpg
IMG_0591.jpg
IMG_0592.jpg
年越しそばをごちそうになって、値千金のカウントダウンはのろで。



テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/649-300dbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索