ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地のりよし&ヒューマンタッチ

12月23日(月) 音楽喫茶MOJO(所沢)
03knht.jpg
間近で聞いて、このバンドの面白さにあらためて気がついた。ツインギターがキャッチボールしているような遊びがアレンジされている。メンバーそれぞれ長く積み重なったものがあって、「おれが、おれが」というノイズがない。プロレスでいえば、平成維新軍。ドラムの吉村さんから「ドラマーはバンドの一員であるべきだ」と聞いたことがある。その言葉どおり、むやみに前に出ることはない。自分の音は、バンドあっての音なのだ。セッションをこなしてで芸が荒れるよりも、年月を積み重ねて醸成するもの也。
以前は、表現を阻むものと戦いながら音楽をやっていた。今は、音楽をやるためにビールを作っている。一番搾りは、1月下旬と言っていたが…
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/647-61a06fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。