ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

豊田勇造ライブの前日

いろんな人に、ブログに載せてくださいなんて頼んでおきながら、自分のブログでの宣伝を怠っていました。主催者であればわかると思いますが、勇造さんが明日来るとなると、ワクワクしているのか、不安なのか落ち着かないです。
今年はミニコミはなかなか、出せないし、風見さんは亡くなるしで、変な年です。宣伝は行き届かないし、8年目なのですが、ぜんぜん余裕ないです。いろいろな人に迷惑かけちゃうんじゃないか。そんなことばかり、考えるのですが…。これからピースライブ読本の仕上げです。数時間後には、このブログにアップする予定です。風見さんをご存知の方には、追悼本もプレゼントします。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/64-725ca251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索