ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

風見辻造を仲間で偲ぶ会

11月1日(土) 埼玉県労働会館(北浦和)

風見辻造さんの人生を、ゆっくりと振り返る会となった。
僕はもともと風見さんの本名の人物像は好きになれなかった。たけど豊田勇造さんのライブをやりつづけていたことで、僕という人間を認めてくれた。
今日の会に集まった人たちは、ほとんど十年前に知り合った。わだかまりがあった人もいたけど、全部洗い流してすがすがしい気持ちだ。
風見さんと五十嵐正史さんの競演は一回だけだ。その時の風見さんは、楽しそうだった。
急遽駆けつけてくれた五十嵐さんの歌に、涙した人も。交流のあった劇団ゆにおんのじゅり馬も見事だった。
風見辻造は生き方が、まっすぐ過ぎたけど、そんな彼が僕は好きだった。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/63-785712d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索