ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚕小屋ライブ 中山うり

8月17日(土) 竹間家蚕小屋
0817uri.jpg
夏の蚕小屋は、ひきのきゃささんが、ミュージシャンを選ぶ。女性が多い。うりさんも、きゃささんのアンテナにひっかかった一人。ラビさんの娘かと思ったが、関係なかった。
アコーディオン、ミニトランペット、ガットギター、おもちゃのような鉄琴と実に器用に弾き、歌う。いろいろなジャンルを飛び越えて歌っている。ただ感心するばかり。トークは落語に通ずる間のお姐。でもそれが蚕小屋の空間にあっていた。
NHKの「みんなのうた」に採用されたという。僕にはテレビがないからわからない。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/616-c9eb2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。