ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

飯浜ゆきこ

6月11日(火) マンダラ2(吉祥寺)
0611man2.jpg
久しぶりのマンダラ2は強烈な女性ボーカリストの日。他の出演者は、歌もさることながらピアノの技量も卓越していた。トリはBlack&Blueのマリさん。初めて聞いた時、CDを買ってしまった。マンダラ2が小さく感じられたほど、ピアノも歌もパワフル。
飯浜さんは、3人中の真ん中。ひとりだけギター。新しい曲を中心に、マリさんを意識してか、飯浜さんのボーカリストの側面が際立った。もちろんコスチュームも「ひとつだけ屋」世界が、歌とリンクしていた。
マリさんと飯浜さんは、張り合う間柄ではなくて、とても仲良し。どちらも言葉がはっきりしている歌うたいだ。
電車が止まったせいもあって、ちょっとさびしい会場。でも質の高いライブだった。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/605-d47385e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索