ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

4月4日(木) MANDALA2(吉祥寺)
0404mandala2.jpg
指を骨折した一年前から季節はめぐって、また春がやってきた。折しもミュージックマガジンで行川和夫さんにCD『今日のうた』取り上げてもらったばかり。華やかな衣装に身を包んだ飯浜さんは、ちょっと風邪気味らしい。言われてみれば、という程度。マンダラ2のライトを浴びたらそんなことは吹っ飛んでしまう。
もし怪我をしていなかったら、今と同じ飯浜さん会えたろうか。
花の歌、中原中也、待ってましたの『夜のプール』のイントロはとても新鮮に聞こえた。
振り返るとめずらしくソウブラからベースの浅田さん一人。そして自転車できたというスズキさん。「中原中也」の会の紳士。ゴールデン街のマスター。何か前向きな春だ。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/586-d61dd45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。