ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤君の部屋で歌おう

3月30日(土) のろ(吉祥寺)
0330noro.jpg
ドアを開けて入るなり「江上君、来てくれてうれしいよ」とこれから歌う加藤さん。出演者をチェックしてなかったけど、ソウブラの五十嵐さんが歌うのかなと思っていたら、すでにソファーで飲んでいる。
僕は加藤さんが、佐藤GWAN博さんの歌を歌ってくれることが、うれしい。GWANさん「兄貴と呼べる人」と言っていたけど、やっぱり歌うことが、一番のリスペクトだ。五十嵐正史とソウルブラザーズは吉祥寺音楽祭のスーパーステージにあがる。のろ枠という特別の推薦枠であるけど、地元に根付いたイベントなので、政治力で獲得できるものでもなさそう。他の出演者は、難関の審査を勝ち抜いているが、ソウブラの活動を見守っている加藤さんも自信を持っていると思う。
モリダイラ楽器の地下のスタジオで練習しているモーリーティッカーズというバンドは、いかにものろのお客さん。でもモーリスがロゴを変えたのは失敗だと思う。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/585-b5d0f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。