ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

飯浜ゆきこ

ミュージック・マガジン 2013年4月号
MM.jpg
なぜこの雑誌のことを書くかといえば、飯浜ゆきこさんのCD『今日のうた』のレビューが乗っている。179ページをぜひ読んでもらいたい。ライターは行川和彦さんだ。好意的というか、よく聞き込んで書いていると感じる。行川さんは同じ4月号の中でジョン・ライドンにインタビューしている。
聞く人が聞けば、わかるものなのだ。それに表紙がビートルズというのもうれしいじゃないか。
僕は飯浜さんのレビューのページにサインをもらおうと、「ひとつだけ屋」をやっているオノマトペに行ったら何と体調をくずされて不在だった。残念。骨折から1年がすぎたけど、これから歌うたいとして充実すると確信した。
今までどっちかいうとレココレ派だったけど、これからは行川さんの文章をチェックしよう。

クリック→行川和彦さんのブログ ページを下ると「今日のうた」のジャケ

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/581-b62ae66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索