ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

2月15日(金) MANDALA2(吉祥寺)

吉祥寺に着くと雨はやんでいたけど、空気は冷たい。沈みがたな気持ちに追い打ちをかけるようにMANDALA2の客席は、僕で二人目だ。そして配られた飯浜さんの歌詞を読むと、きびしい言葉がならぶ。初めて聞くかもしれない歌は、けっこうつらそうだ。
しかし、スポットライトを当てられた飯浜さんは、春の陽の光のように吹っ切れた声とギターを聞かせてくれた。つらい言葉も軽快な曲となって、聞く人の心を落ち着かせてくれるのだから、MANDALA2の出演者の中でもこんなことができる人はとても少ないと思う。
客席がまばらなのはさびしい。「今日聞きに来た人本当のファンだ」と言いたいかったけど、インフルエンザのせいで来れないと連絡してきた人がたくさんいたそうだ。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/569-cc3007bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。