ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N-unit ほか

2月11日(月) アースダム(新大久保)
n_unit.jpg
トマサ+ダイアーウルフ、ブッダマシーン、平野カズ・バンド、カブトラブマニア、ハウスオブグリーン、バンドオブバクシーズ
野方の池大介さんから「必見のライブ」という格段の表現でのお誘いを受けた。
場所は新大久保でも完全に韓流のメッカ。折しも建国記念日とあって右翼の街宣があったらしい。警察車両が多数。しかし、そんなことも気に留めない若者が、ごったがえしていた。おかげで会場をずいぶん探すはめに。
初めてのライブハウスで、全部で7バンドも出るというから、1つや2つぐらいは我慢して聞かなきゃならないかもしれない。
でもそうじゃなかった。おっさんばっかりだったけど、みんな音楽が好きで長くやっているのがわかる。よく見ると高円寺の「稲生座」や野方祭で見たことあるシンガーもいた。
池さんのおすすめはN-UNITというバンド。2月だけでもう数回聞きに行っているそうだ。何かきっかけがないと、知らずに過ごすだけのことだが、いつも決まった場所に行っている僕にとって、新しい空気にふれたような感じがした。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/568-24e23255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。