ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

新宿越冬闘争 五十嵐正史とソウルブラザーズ、ラビィサリ

12月31日(月) 新宿中央公園

僕が市民じゃ〜なるを離れる決心をさせたのは、勇造さんの歌、五十嵐さんのNPOのこと、そしてこの新宿中央公園の存在があると思う。
第3極で多数派を形成すれば結果がでるはずだと決め込んで、いざフタを開けたら夢の後だ。尊敬していた地域の運動家も頭をクールにできなかった。
この新宿中央公園の活動は、常に貧困の現実と向き合っている。あだ花の夢は見ない代わりに決して絶望はしない。まさに寄らば大樹の陰の外。
五十嵐正史とソウルブラザーズの「周辺暮らしのロケンロール」だ。
無意味な滝は演奏中流れっぱなし。電気は確実に足りている。猪瀬新都知事が証明してくれた。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


去年は会えなかったけど
今年は 馬来西亞で逢えれば良いね!
【2013/01/04 23:49】 URL | 総経理廣川 #- [ 編集 ] top


明けましておめでとうございます。総経理先輩。
馬来西亞、行きたいですね。ぜひタイから。
【2013/01/05 16:58】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/557-3d03a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索